Top | RSS | Admin



スポンサーサイト スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






やっちまった ネガティブ日記 ~そして教訓へ~

2007/05/31 23:14


携帯を凄い勢いで床に落としたら、
電源系統が壊れましたorz
充電しようとコードを繋げると電源が切れてしまい、
充電ランプも点等しなくなりました。
幸い電波系統は大丈夫でしたが。

次の日ドコモショップに行って相談してきました。
修理なら5000円くらいかかり、ひょっとしたら
修理出来なくて戻ってくる可能性があるとのことでした。
機種変更なら安い携帯で5000円くらいのがあるとのこと。
とりあえずその日は残りのバッテリーでしのいでいました





が、ふと思いました。





もしかして

充電ランプはついていないけど、
充電しようとすると電源は切れてしまうけど、





実際は充電出来てるんじゃないの☆カナ!?














そして辺り一面お花畑になり、光が差し込みました。


充電出来てるじゃないか!!!!!!!!!!!



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




本当にありがとうございました。



でも後遺症で充電した後、3分くらい電源が入らない現象が
ありますが。。。
充電してる間電源入っていないので不便には変わりないので
そろそろ機種変更をしてみようと思いました。


























































『今日の粒焼』
いろいろあった
僕を契約社員から社員に採りたててくれたり
いろいろご教授していただいた恩師が
最前線から離脱することになり
とてもショックorz
さらには恩を仇で返すように
仕事でどでかいミスをしてしまい
さらに二重ショックorzorz
納得行かない人事と仕事のミス
なんだかホントに辞めたくなってきた
現実逃避したい
スポンサーサイト
  トラックバック(0) | コメント(5)






<<ジャニコン初参戦 | Top | ラーメン缶たべますた>>


Comment
>Kurisuさん、こんばん雅

>携帯&仕事で災難でしたね…
僕にとって災難は続くことが多いので
気を引き締めて、一般的に言う
ピリリといこうと思いました。
一般的じゃありませんね^^;


>903iシリーズが安く買えると思いますよ~
そうですね。DoCoMo2.0に惑わされないように
自分にあった携帯を選びたいと思いました。
といっても、ほとんど同じような機能ばかりなので
昔流行した「抗菌」の携帯があれば欲しいですね。


>人生なんなんでしょね…
人生はなかなか自分の思い通りにならないですね。
最近の例で言うと、さっき帰宅したら青封筒が届いていて
ZEPP東京でやるベリファンの集いのチケが来ており、
ライブハウスに限って5列目の席とかwww
若者に挟まれて圧死しますよorz
人生そんなもんですかねw


>現実逃避の際はももちのソロDVDでw
ももちのソロだけで済めばいいのですが、最近
仕事以外、生活のほどんどが現実逃避に走ってますwww

「リアルを~手にい~れる~んだ~~~~~♪」
KAT-TUN リアルフェイスの歌詞の一部分。
現実逃避だめでつかorz


~ ル ’‐’リ~   ~ ル ’‐’リ~   ~ ル ’‐’リ~   ~ ル ’‐’リ~ 



>いっしーさん

>いしやんって…f^_^;
いしやん却下ですかorz

>仕事記事の更新キボンヌ。
最近仕事はやらされてる感に悩まされているので
なるべくブログでは現実逃避させてくださいw
【2007/06/03 00:22】 URL | rainbow [ 編集] | top↑



いしやんって…f^_^;仕事記事の更新キボンヌ。
【2007/06/02 19:57】 URL | いっしー [ 編集] | top↑



rainbowさん、こんばんみ~や

携帯&仕事で災難でしたね…
携帯は今DoCoMoは猛攻反撃中なのでw
903iシリーズが安く買えると思いますよ~
携帯の進化は恐ろしすですよ、ホント^^;

恩師が居なくなるのは残念ですよね~
いい人に限って自分の周りから早くいなくなるんですよね…
人生なんなんでしょね…

現実逃避の際はももちのソロDVDでw
【2007/06/01 23:06】 URL | Kurisu_723jp [ 編集] | top↑



>いしやん

正解!!
【2007/05/31 23:43】 URL | rainbow [ 編集] | top↑



というタイトルを見て例の件かと思いました…ひょっとしてこれから投稿予定でしたか?f^_^;
【2007/05/31 23:38】 URL | い [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://rainbowblack.blog66.fc2.com/tb.php/74-412d25bf
FC2blog user only


| Top |
